sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

25w体重管理

はい、管理してません。

そもそも体重計家にありません。

一人目の時は+8キロだったので、今回もそれくらいに抑えられれば。と思ってるくらい。

先月の検診で、1か月で2キロ増えててちょっと焦ったけど、その後もとくに気をつけることもなく…。

会社では個食が推奨され、お昼休みも一人寂しく食べることになるので、外に買いに行ってその時に同僚と話すことが楽しみなため、自然と昼食の量多め😅

在宅の時は、合間にお菓子食べたくなるので、完食が増える😅

なので、今回の検診もちょっとハラハラしたけど、1か、月で1キロ増✨

やったー😄

ってことで、検診後はソフトクリーム食べました♫