sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

初めてのネットスーパー

共働き家庭は、パルシステムやネットスーパーなどを利用していることが多い。

とくに、子供が小さいうちはスーパー連れてけば大変なことになるからなおさら。

しかし!!

それでも私はスーパーで買いたい派!

値引き買いたいし、見て買いたい!

しかし、今や自転車に乗れないとまー買い出しが大変。。

億劫になってきた。

そこで、初めてネットスーパーを使ってみた。

ライフか西友か悩み、西友の方が単価が安いから西友に。

必要なものをチェック。

はい、心踊らなーい😑

全く楽しくない。

ほんとに、今必要なものをピンポイントで買うだけ。

しかも、肉が朝の配達だと取り扱ってないことを判明。

はい、テンション下がる〜

確かに、配達してくれるとは助かるけど、買う楽しみが全く無い。

配達料もかかるし、やはり私はあまり好きじゃないなぁ。よっぽど困ってる時だけの利用になりそう。