sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

悪露終了?

長らく続いた悪露。

3ヶ月経ち、ようやく終わりが見えてきた。

長かった〜

一人目の時もこんなに続いたっけ??

3ヶ月ずーーーーっとナプキンつけ続けたわけだが、実はショーツも産褥ショーツ使い続けてた😁

なぜならお腹もすっぽり包んでくれるから、授乳時服をめくっても腹が出る。ということがない!!

これまた妊婦時の腹巻きを使い続けてるが、腹巻きとショーツの間に隙間ができると夜中寒いからね。

流石に悪露が終われば産褥ショーツも終わりにするけど、こんなに産褥ショーツ履き続ける人もいないだろう。とちょっと思った😁


まさにこれ、履き続けてます(笑)↓

出産後は出血で汚れたりするから、多めに用意することを勧めます。

洗濯できる病院でも、そんな洗濯してる暇はない。
洗濯するくらいなら、寝よう✨

Amazonが届けてくれるとほんとーに助かる↓