sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

授乳ブラを買った感想

授乳ブラ。 実は、娘の時に使っていたものを使用してます😂

保管してたのだ✨

当時、ブラだと夜中の授乳時、めくって腹が出るのが寒くて腹巻き巻いてたけど、腹巻きも面倒になり、数ヶ月で授乳ブラをやめ、ユニクロのブラトップに変更した。 だから、5年前のとはいえ、そんな傷んでない。

まぁでも、されど5年前だけどね。 で、新しい授乳ブラを買ってみた

これ↓

 

口コミ多すぎるのはあやしいからなし。

 

で、こちらは口コミ少ないけど、悪い口コミも少ないからこれに決めた。

f:id:sunsetchild:20220120144007j:plain

ふむふむ、良さげじゃないか。

 

フックは4つ。

 

4つフックのブラって面倒なのよね😅

 

f:id:sunsetchild:20220121125410j:plain

 

カップ部分には、授乳時タグを外した際にカップをおさえるためのゴムがある。

 

これがいただけない!

 

子供が掴んじゃう〜😂

 

手持ちの授乳ブラは紐タイプではなく、布もちゃんとついてる。

 

こういうところが安さなのかな。

 

でも、値段とクオリティからしたら妥当な商品で使えると思う✨