sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

鼻息荒い営業マンにブチ切れてその①

はい、営業マンにブチ切れたのはこの私です。

私、営業マンには非常に厳しいです。

それは自分が経験したから。
自分が注意され気をつけたこと、学んだこと、それをできてない、わかってない営業マンとは話したくありません。

顧客との呼吸が合わない営業マンに時間をさきたくありません。

きっと、営業経験者ならわかってくれるはず!!

苦労した経験があるならなおさらっっ!!

先日家を観に行った。

最初からもやった。

約束の時間。

遠くから営業マンが歩いてくるのが見える。
私はもう到着している。

営業マン歩いてくる。

はい、もうここでもやりです。


走ってこいよ💢

せめて、パフォーマンスでも小走りして、「お早いですねぇ、私遅れてしまいましたかっ?!申し訳ございません!」と、パフォーマンスでも言えっっ!!

「いえいえ、早く着いたんで外から見てたんです〜」
と返すから、
「そうなんですねぇ〜。外観、いかがでした〜?」
と、軽い挨拶程度の会話ができるじゃないか!!

阿呆っっっ!!!

この時点で、あ、もうこいつと合わないわ。

と思った。

つづく