sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

東京都出産応援事業ポイントで交換したもの

嬉しいですね。

東京都出産応援事業ポイント。

コロナ禍の出産は、普段の出産とは精神的に違いました。

感染者の増減にヒヤヒヤし、コロナにかからないよう行動範囲を制限し。

東京都ありがとう✨

さて、結局私が選んだものはこれです。

①ホットクック

②ストッケトリップトラップ

③おもちゃ券


はい、いらんだろ。って言ってたホットクックを結局選びました😅

他にピンとくるものがなかった…。

オーブンレンジをもっと種類揃えてくれればオーブンレンジ選んだのになぁ😑

ホットクック、今はいらないけどきっと弟が離乳食おやる頃には必要になってるだろうと思って。

そして、ストッケトリップトラップ

これは欲しかった!

でも、我が家ダイニングテーブルない😂

引越を見越して、今のうちに貰って引越し先で使います。

ホットクックもストッケトリップトラップもすぐに使わないと思うけど、使う際はありがたく使わせていただきます。