sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

東急エクセルホテル羽田に泊まろう その①

GW、きっと私は仕事復帰疲れだろうし、弟は保育園から速攻風邪貰ってくるだろう。 と思い、とくに予定は決めず近場の公園で遊ぶことにした。


 しかし、私も弟も元気だったため、急遽東急エクセルホテル羽田を予約した。 

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/889/889.html


実は2年前に泊まったことがある。

 私が飛行機が好きだから♬ 

第2ターミナルのデッキは、夜ライトがついてすごく綺麗。それを娘が気に入った。 


今回は、飛行機ではなく船の見えるホテルがいいかなー。と思ったけど、また娘が夜のデッキにいきたい。というので、2回目の東急エクセルホテル羽田になった次第だ。


 今回は、管制塔の見える部屋。


 あー…素敵✨ 私の頭がついていけたら、管制官になりたかった…。 


今回は、子供用のアメニティも貰えた。


 チェックインの時に子供が側にいたから? GWだから? 前回はもらえなかったぞ? 


とりあえず、貰えて嬉しい✨