sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

改めて考えさせられるコロナ禍で自分の考えと周りの意見

以前書いた記事↓
sunsetchild.hatenablog.com


旦那と話し、熱はないが発熱外来へ行き抗原体検査をし陰性でした。

でしょうね。

そして、風邪薬をもらいました。

がっ!!

私はすぐ気管支炎になる。

やはり、貰った薬じゃ全く治らなく、咳、痰、嗚咽…。もうぐったり…。。
そして、熱まで出るという…。

だからさ、違うんだよ、私は気管支炎なのよ!

喘息の人が、この咳は喘息です。ってマスクにバッチ貼る気持ちがすごくわかるっっ!

月曜再度病院へ行き、
「喘息の一歩手前ですね、咳喘息って言います。あーだこーだ…」

知ってますよ?

もう何回かかってるか。

ホクナリンテープ
ええ、たくさん余ってますよ?

吸引器?
まだ家にありますよ?


だから、気管支炎になるって言ったじゃないかーーーー!!!


喉が痛いのは、コロナだよ?!!!

っておいっっっ💦

最初から、呼吸器外来いけばよかった…。。

自分の体、経験を信じればよかった。

でも、その自分の考えを真っ向通せないのがこのコロナ禍なのかもしれない。

コロナに対してそれぞれ考えが違うから。

ルールとして、仕方なく守るけど、それが過度なルールだったら眉をひそめてしまう。

早くコロナが終息することを祈るのみだ。