sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

謎の咳が治まった方法

ここ2週間程、咳と痰がひどかった。

抗原帯検査をしたけど陰性。

いつもの気管支炎とはまた違う。

百日咳か?

わからない。


咳のせいで寝れない。

背中を付けると咳が酷くなる。


つらすぎる…😫


ふと思い出した。


一人目の時、同じような咳がずっと続き、内科で薬を貰うがダメ。

アレルギー検査もしてみて、アレルギーの薬をもらったけどダメ。


たまたまマッサージボールで体をマッサージしたところ、なんと咳が止まった!!


あんなに悩んでた咳が止まるなんてっっ!


体のこりが原因だったのか?!




そう、体のこり。

またマッサージボールで背中をコロコロやってみた。


とくにガチガチって感じじゃないんだけどなぁ。と思いつつ、今日も長い夜になりそうだ。と布団に入ったところ…


咳が出なかった!!!



びっくりっっっ!!


咳も痰も出ないっっ!


私の体どうなってるの?!😂


とりあえず、ありがとう!
マッサージボール!


これも持ってます↓