sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

病んだ心がすーっと晴れた理由

最近の病みっぷりはひどい…。。

 

咳で寝れない

 

疲れている

 

体中がガチガチで痛い

 

全部が重なってもう気力がなくなってきた😑

 

休ませてくれない旦那

(旦那からしたら休めばいいのに休まないそっちが悪い)

 

 

もう限界!

 

ってことで、送迎を放棄しましたー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

 

わぁーい♡

 

 

本当は2泊ほどホテルに1人で泊まろうと思ったけど、着替えやらなんやら用意することさえ体力気力なくて、とりあえず送迎放棄&家事も適当にすることにした。

 

仕事終わり。

 

途中下車し、カフェへ。

 

でも、咳があるから、咳き込むと周りからチラチラ見られる😅

 

仕方なく店を出る。

 

なんとなーくルミネに入ったところ…

 

 

なんということでしょう!!!

 

素敵な服!

 

キラキラした服!!!

 

もうここ数年、ネットで服を買っていて、実店舗ではサイズを確認するくらい。

 

こんな風に、時間やサイズを計らねば。など縛られることなく、心向くままに洋服をみる。

 

 

いつぶりだろうか。

 

 

このわくわくした感じ。

 

 

これ似合うかな?

 

こっち可愛い!!

 

 

すると、嘘みたいに息苦しくさがすーーーーっお晴れた😯

 

 

本当にびっくり!

 

 

ミンティアとか食べて感じ。

 

 

胸がすーーーっとした!

 

 

そうか、私はやっぱりストレスがたまってたのか。

と気づいた。

 

 

何でも我慢できちゃうから、自分が辛くなっていることが本当にわからない。

 

自分に優しくしよう。

 

自分が1番大切!

 

と思うようにしても、やっぱり自分がわからない。

 

 

重症だわ…