sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

インフルエンザに負けるぜんそく

復帰してから毎月体調を崩す。

 

咳がね、止まらなくて😅

 

夏には軽度の肺炎になってたらしい🤮

 

そして、今は喘息の薬を貰っている。

吸引器にはかなり助けられている。

 

もうずーーーっと家でも外でも咳。

 

さてさて。

 

職場のワーママの子供がインフルエンザにかかり、ワーママも伝染り、しばらくお休みしていた。

 

そして、出社したら…なんと!!!

 

激ヤセしていたっっ!!!

 

もともとかなり細い人だったけど、さらに細くなった感じ。

 

ゆったりしたトップスからもなんとなく、痩せたよね?!!とわかる。

 

私も含め周りも

「大丈夫?!無理しないで!食べてる?!」

と大いに心配した。

 

ふと…

 

あれ?私ずーーーっと咳してる。

 

誰からも「長引いてるね。」など言われない😂

 

私は体格がいい。

 

肩幅がしっかりしている。

 

この恵まれた?体格には親に感謝だけど、女性なら華奢になって、なよっとして、大丈夫?!!って言われてみたいものだわ😂

 

ちなみに、娘息子も私に似て肩ががっちりしている。

 

旦那はなで肩😂