sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

大学病院

紹介状を持って大学病院へ。

大学病院は時間がかかると聞いていたが、うん、ほんとだった。

まずは、そもそも予約したいのに全然電話が繋がらない‼️

平日9:00-12:00 13:00-16:00の間だけ。
え?仕事してるんだよ?昼休み繋がらなかったら、もうダメじゃん笑
そして、かけてもかけても繋がらない。
え?仕事してるんだよ?何回も電話するためにオフィス出なきゃいけないの?
むーーーりーーー

お陰様で、在宅勤務の日があるので、在宅の日に朝からかけまくったわ。
4回目で無事予約が取れました。

そして、検診日。

まーーーーー時間かかる。

診察時間は10分だったけど、病院到着からお会計まで2時間30分。

いや、ほんとやめて?

これを10か月続けるのかと思うと気が遠くなるわ…