sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

赤ちゃんのボディソープ

一人目の時はこれ、アラウを使っていたけど、途中皮膚のかさつきがきになり、アトピタに変更。

アラウに比べてちょっと高いけど、アラウより保湿力があると思う。

でも、どこのドラッグストアにも売ってるってわけじゃない!アトピタの保湿クリームはだいたい見かけるけど。

赤ちゃんのボディソープって、ほんと悩む人多いと思う!
合わないものは合わないし!

何種類も買って子供に合うの探す人もいるし。我が子もアトピタだめになるかもだし…。

だから、出産祝い送る時ボディソープをプレゼントするのも手だと思う!
友達にはこれをプレンゼントした。

自分で買うのは高いけど、貰いものだとラッキーだし♫

姉からはこれをもらった。
これも高いの!!
薬局でかなり売れてるらしく、やっぱりママたちは赤ちゃんの乾燥に敏感なんだろうなぁ。

とりあえず、我が子はアトピタで大丈夫であってほしい。