sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

産後の抜け毛悪化

産後3か月

抜け毛が更に悪化している😱

髪の毛洗うとき、両手にごそーっと髪の毛がついてる!!ホラーだよっっ

半年くらいで抜け毛も落ち着いてくるようだが、今回は妊娠の時から抜け毛があり、妊娠後期で抜け毛がちょっとおさまった。と思ったから、出産しまた抜け毛って、一年近く抜け毛の恐怖と隣合わせになってる😂

もうこうなったら、抜けること覚悟で頭皮マッサージをよくやって、頭皮を活性化し、はえて来る時に備えるのがいいのではないか。と思ってきた。

若白髪の方が、これ毎日使ってたら白髪のスピードが遅くなった!と言っていた。
髪をとかすときに、マッサージされてる。ってことなのかな?気になる✨

これも人気よね。

どっちも高いがどっちにしよう✨✨