sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

鼻息荒い営業マンにブチ切れその②

今回建設中の建物の中を見せてくれるという。

確かに、こういう機会は建売ではないと思うから興味はある。

モヤモヤしつつ、中に入る。

…。

うん。

建設中でよくわからん(笑)

営業マンは鼻息荒く旦那に部屋の説明する。

ここで引っかかった。


間取りの紙は準備してないのか?


空間をイメージするのが苦手?な旦那は、間違った間取りを予想して話をすすめてる。

「ここがキッチンなんすねぇ。」と。

営業マンは、自分が持っていた資料を旦那に見せて説明する。

だからさ、普通準備するだろうよ?

私は、壁に貼ってあった設計図を見てイメージを膨らませる。

なんだこれ?

何で自分だけ資料持ってんだ?

鼻息荒いのに売る気ないのか?


つづく