sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

信用できないアマゾン配達業者

アマゾン配達業者。

だいたいはちゃんと配達されるが、たまーーにひどい配達業者がいる。

家にずっと待っていたのに、再配達にされたのが2回。

今回は18:00-20:00の指定をして、17:00に帰ってきたら玄関においてあった。


ん??


置き配は解除してえるはず。

置き配、嫌いです。


そもそも、うちのマンションセキュリティえるんだけど…どうやって入った??

他の家の人に配達する際、ついでに置いた。ってこと?

ほんと、モラルを疑うわ😑

しかも、びっくりしたのが、配達完了が18:02になってたの!!


嘘っっ!!


17時に帰ってきて置いてあったのに!!


記録だけちゃんと18:00-20:00にするなんて…


社会人として疑わう。