sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

ゆういちろうお兄さん卒業フラグからのまことお兄さん

お母さんといっしょ

 

キミにはくしゅ という歌でゆういちろうお兄さんに異変があった。

 

周りよりもど派手な薔薇柄のセーター!!

 

一人だけゴウジャスな椅子。

 

あのセーターを着させた衣装さん…すごいわね。

 

なんて思ってたら、ネットニュースでゆういちろうお兄さん卒業フラグだ。

と書かれていた。

 

なるほど!

 

だからあんなど派手な衣装なのね。

 

なーんて思ってたら、まさかの

 

まことお兄さん卒業😂😂😂😂

 

えっ?!!

 

そっち?!!!

 

じゃああのど派手なセーターの意味は?!!😂😂😂

 

と思い、SNSでこのまことお兄さん卒業をみんなどう書き込んでるか見てみると、1つの書き込みにめがとまった。

 

悪趣味な薔薇のセーターを着せ、視聴者の注目をゆういちろうお兄さんに集め、ノーマークのまことお兄さんの卒業。という、NHKの戦略。

NHKにしてやられた

 

 

😂😂😂😂

 

 

まさにその通り!

 

そして、やはりあのセーターだよね😂

 

注目しないわけがない(笑)


www.youtube.com