sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

五感で察知した苦手なレジ打ちの人②

前回と同じ人。

https://sunsetchild.hatenablog.com/entry/2022/01/03/000000

行くたびにいる。

主要メンバーらしい。

もう入るたびにうわぁ〜ってなる😅

小さい店なのに、すんごい大きい声の「いらっしゃいませ~!!」

疲れる…

で、おばあちゃんとレジでしゃべってて

おばあちゃん「ごめんなさいね、長話しちゃって」

レジ「いえいえ、私お喋り大歓迎です!!大好きなんです!!」

おばあちゃん「そう言っていただけると嬉しいわ」

おばあちゃん喜んでる。

でもね、なんか私の肌がぞわっとする。

やっぱり苦手なタイプーーー😭😭

レジ待ってる人いるんだからさぁ、おしゃべりやめてぇー

お客様と何気ない会話を楽しみたい。とかならカフェで働いて…か、セルフレジあるところにして!!

そして、ボリュームおさえてくれっっ!!←