sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

睡眠を妨害してくる目覚まし時計

私、目覚まし時計が大っ嫌い。

人の睡眠を犯すなんて犯罪だよ犯罪っっ!!

でも、目覚まし時計に起こしてもらわないと困る。

そうすると、何が起こるかって?

目覚まし時計がなる前に起きる😂😂😂

5分くらい前が多いが、1時間前でも起きちゃう。

なぜなら睡眠を邪魔されたくないから。

目覚ましが鳴ってしまったら、むしろ大慌てくらいの勢いで起きる。

目覚まし時計を鳴らせっぱなしで何十分も起きない。という人の気がしれない!

目覚ましかける意味がお前にあるのか?
起きないならかけなくていいだろっ!!
周りの迷惑を考えろ、この自己中めっっっ!!

と、ほんと怒りが湧く。

これまでずーーーーーーっと鳴らせっぱなしのご近所さんを経験している。

隣が鳴らせっぱなしの家だった時は頭にきて壁叩いたよ。
1時間鳴らせっぱなし!!起きる気ないだろっっ!!
ベルを鳴らしに行こうか。と何度思ったことか。

他には、どこの家かわからないが、朝6時から30分くらい鳴らせっぱなし。

朝6時。私は起きてるからいいけど、寝てる家も多いと思う。

ほんとは6時30分に起きるつもりで、30分鳴らせ続けてるんじゃないかと思っている。

ほんと迷惑でしかないっっ!!

この、目覚ましを鳴らせっぱなしほど自己中心的で傲慢な人間はいないと思っている。