sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

鼻息荒い営業マンにブチ切れその⑤

こいつ、早く帰りたい私にアンケート?!

「ごめんなさいね、気管支炎で苦しくて。」
と伝えると、
「そうでしたか、それでしたら、旦那様お願いします。ここに電話してもらうと登録されるので…」
と、旦那に説明する。

はい、怒りMAX

「ねぇ、それ後にしてくれないかな?メールじゃだめなの?!」

と私が言うと、旦那は私の怒りを察して、あとでやります。というと、空気のよめない営業マンは、

「アンケートやってもらわないと、スーモさんから僕点数貰えないんですよ。」

と言い出した。

はい。


終了。


我慢の限界です。

「お前、話しなげーーんだよっっ。体調悪いって言ってんのに、空気も読めない営業マンなのかよっ!
そんなアンケートやってほしかったら、評価1にしてやるから貸してみろっっっっ」


はい、ブチ切れました。


さすが、空気のよめない営業マン。

逆ギレしてきそうな感じだったけど、舐めんな。

私だって、数々の修羅場をくぐり抜けた元営業マン。

こんなへなちょこ営業マンに気迫で勝てるわ。

一応営業マンは
「…。すみません。」と言ったけど、そう思ってないかんじ。

それでも旦那に話そうとするから、さすがに旦那が私の怒りに恐れおののいて、もういいです。と伝えた。

そして、梯子を使っており、謝る営業マンを無視して一人でさっさと帰った。

つづく