sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

東急エクセルホテルに泊まろう その③

朝7時。

昨日の夜はコンビニですませたので、朝は空弁を食べようと出発ロビーへ行ってみた。

夜に空弁を買おうと思ったけど、ほぼ種類がなかった😭

まん延防止が解除されたGWは、7時だというのにすごい混雑!!

2年前に泊まった時の閑散としたロビーの面影もない。

さて、空弁を探しにいってみると…
まだ7時だというのに、海鮮系がすくなくなってる😲!

旦那にイクラカニのが食べたい。と言われていたので電話で確認。

朝は海鮮系が食べたくなるの?

私が選んだのはこれ↓

ヘルシー♬

娘は朝は食べないから、またコンビニへ行ってパンを購入。

部屋で食べた後は、またデッキに行き遊び、第1ターミナルへ行きおもちゃを見て、そして昼頃家に帰った。

大した旅行じゃないけど、赤ちゃん連れの我が家にはちょうどよい旅行だった✨

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/889/889.html