sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

東急エクセルホテル羽田に泊まろう その②

14時にチェックインして、ゆっくり部屋で過ごし、シャトルバスに乗って第一ターミナルへ。

最近はANAばかりだったので、JALは久しぶり〜。

JALのマグネットを購入♬


前回はANAのを買ってた♬

第1ターミナルを一通り見たあとは、娘が疲れた。というので、ホテルへ。

夕方も美しい…✨

我が家の晩御飯は18時。

弟を早く寝かせるため。

レストランに行く?と話したけど、お昼に食べたマックでとくにお腹がすかなかったので、コンビニでちょっとしたものを買うことに。

せっかく来たのになんか質素?(笑)

でも、お腹すいてないから仕方ない。

晩ごはんを遅くすると、寝る時間が遅くなるからね。

ホテルは一部屋だから、寝かしつけた後に部屋で食べる。という選択肢はないし、交代でホテルを出る。、というのもあるが、疲れるし。

ってことで、

旦那…カップラーメン、おにぎり、サンドイッチ
私…カルボナーラ
娘…お弁当

それぞれ、お菓子やお酒も買い込み部屋でゆっくりな夕食でしたー。