sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

高カロリー冷凍食品にはまる

在宅勤務の昼休み事情。

 

1時間の休みで、買い出しやら家事やら晩ごはん作りやらをこなさなければならない。

 

すると、ゆっくり昼ご飯、なんて皆無!

 

そんな中、たまたま旦那が買ってきた冷凍食品を食べたら、すごく簡単で、すごく美味しくて本格的ではまってしまった!!!

 

これらです↓

 

だいたい6分くらいレンジでチンして、お湯を300cc入れれば完成。

 

レンチンの間に湯をわかし、その間にちょっと部屋の掃除してたらあっという間!

 

そして、何と言っても美味しいっっっ!!!

とくに、豆乳が美味しいっっ!!

 

在宅の日は毎回これを食べたいところだけど、なんとカロリーは600オーバー😂

 

危険だわっ!キケンナ食べ物だわっっ

 

とりあえず、週1の楽しみにしておきます。