sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

壁紙を修復した旦那

 

sunsetchild.hatenablog.com

sunsetchild.hatenablog.com

 

ずっと放置していた壁紙をかなり重い腰をあげ、だんなが

修復した。

これを使って。

 

 

 

 

旧住居の壁紙がかなり古いもので、一部剥がれていたところがあったので、

引き渡し前に渡しも使ってみたが、とても簡単だった。

 

そして旦那が使ってみた。

 

は?

 

空気が入ってますけど?

 

何で?

 

「ちゃんと、ローラーでコロコロやった??」

 

「空気じゃなくて、ノリがついてないだけだと思う。」

 

「…。え?何でノリ付いてないところがあるの?ノリないと貼れるわけないよね?付属のハケで塗ればいいんだよ?」

 

「だから、俺はこういうのが苦手なんだよっ」

 

😑

 

説明書も読めない、読まない。

 

簡単な工作レベルができない。

 

もうどうしようもない…

 

呆れて…無視ですっっっっっ!!!!

 

来月義両親が来るので、己のできの悪さを見せればいいんだっっっっ

 

ガン無視してたところ、旦那はいそいそとドライヤーを持ってきて、

再修復していた。

 

そして…

 

前回よりかなりよくなった。

 

これにて、終了〜

 

ちなみに、呆れすぎて、剥がした画像は取っていなかった😂