sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

1ヶ月検診 母バージョン

f:id:sunsetchild:20211130095339j:plain

私の1ヶ月検診。

検診前の腹ごしらえ。

が、時間が15分しかなくゆっくり味わえなかった😔

さて、歩けるようにはなったとは言え、まだつっぱり感がある股。
そして悪露も出てる。

経過はいかに!

①糸がこれから溶けていくので溶けたら痛くなくなる。
②子宮内の悪露もだいぶなくなっている。
最後に塊が出ることがあるが、心配しなくていい

とのことで、経過良好!
晴れて私も病院を卒業だ✨

出産時対応してくれた女医さんなのかと思ったら、初回に対応してくれた先生だった。

初めと終わりが同じ先生。ってなんか嬉しい😊
先生方に対して、病院に対して、ありがとうしかない。

不安で、出産中も退院後さえも不安感がずーっと続いたけど、こうしてもう大丈夫、終わりだよ。って言ってもらえた気がして嬉しすぎた😭😭😭

私の妊娠、出産はもう終わり。

この大学病院に通うのももう終わり。
(実は、20代の時に救急でこの病院に運ばれ入院した経験あり)

私、よく頑張った!!