sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

旦那が決めた暗証番号にイラつく

我が家のクレジットカードは、今はなき漢方すたいるカードから代わったリーダーズカードを使っている。

家族カードがあり、実費を一括で管理できるのが便利♫

で、そのカードの暗証番号とサイトのIDとパスワードを旦那が決めた。

これがほんとーーーーに覚えられない😑

聞いても、理解するまで3秒はかかる。
だから、忘れる💢

だから、カードの明細をサイト見る時は、もうIDとパスワードは携帯に読み込ませてたけど、携帯換えたきっかけでまた分からなくなった…

家族まで分からないもの使うなよ(●`ε´●)

そして、最近買ったパソコン。

旦那が初期設定してくれて、パスワードも設定したけど、これまた聞いても3秒は理解できないパスワードにしやがった💢

即、変えさせたよ。

地味に苛つく。

ちなみに、新しく買ったパソコンはこれ↓

これのピンク😊♫