sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

アマゾンタイムセールの購入品

楽天のスーパーセールやマラソンがあった後って、アマゾンも何かやってる気がする。

気がする。

くらい、そこまで楽天スーパーセールもマラソンも興味がない。

なぜなら、物が増えるのが嫌だから〜

でも、定期的に買わなければいけないこれらが安くなってた!

1枚19円は嬉しい!30日間で底値らしい。わーぃ♬

ねる前だけ一個飲ませてる。
保育園で哺乳瓶を拒否らないよう続けてたけど、もう大丈夫そうなので止めようかな。と思ってる。
でも、私の不在時旦那にミルク飲ませてもらうため、買っておこう♬

もうね、4月から3箱買ってる(笑)
50本入もあった気がして、そっちのほうが安いんだけど、そんなに飲まないし!置く場所ないし!って思ってたけど、
10本じゃあっという間になくなるからなぁ。。


チオビタは安くはなってなかったけど、オムツと固形ミルクは安くなってて嬉しい😄