sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

毎月体調を崩す

12月に入り、急に寒くなってからまた体調を崩し、咳こむ日々が始まりした😑

 

あぁ…毎月体調崩している気がする…。。

 

来年で30代最後。

 

食生活や日々の運動を見直さなければいけないタイミングなのかも。。

 

いや、もう遅いのかもしれない😅

 

朝は立ったまま適当にパンをかじる。

 

夜は子供たちに食べさせた後に、立ったままおかずをつまむ。

 

つまり、ちゃんと食べるのは昼ごはんのみ。

 

その昼ごはんも在宅勤務だと、パスタを茹ででパスタソースかけるだけ。

と、簡単になる。

 

こんな食生活だめよね😅

 

とりあえず、青汁を買ってみた

 

これペットボトルのタイプを時々飲むんだけど、飲みやすくて好き。

 

そして、お菓子の間食を減らさないとな。。