sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

2ヶ月経って初めて目覚まし時計が鳴った理由

私は目覚まし時計が大嫌い!

 

睡眠の質がただでさえ悪い私の睡眠を妨害してくるなんてあり得ないっっっ!!

 

でも、この時間までには起きないと間に合わない。

 

なので、一応目覚ましかけます。

 

しかし、目覚ましで起こされたくない私が目覚まし時計をセットするものだから、目覚まし鳴る前に起きて設定を消しちゃう😂😂

 

無駄に早起きー😂😂😂

 

ほんと、睡眠の質。は私の中で大きな問題!

 

さて、最近娘が自室で1人寝るようになったのだけれど、時々寂しいから。とみんなのところに来る。

 

すると、娘の自室のベッドが空いている…

 

ってことで、私が娘の部屋で1人寝てみた。

 

🎶ルールールールールールー

 

朝、目覚ましが鳴ったのだっっっっっっ!!!

 

弁当作りが始まった4月から目覚まし時計をセットしてきたが、初めてその目覚ましが鳴ったのだっっつっ!!!

 

つまりよ、私、爆睡できた。ってことっっっ!

 

1人で寝れば朝まで寝られるのか…そんなこと忘れてたわ✨