sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

結婚式で友人が放った言葉に苦笑い その②

sunsetchild.hatenablog.com

同期(新婦)がよんだ高校の友人3人に呆れつつ、無事受付も終え、披露宴が始まった。


式はつつがなく進み、友人による余興であの3人の友人が前に出た。


そして一人がお祝いの言葉を言った。


「○○(新婦)ご結婚おめでとう。
○○とは高校で一緒だったけど、卒業以降全然連絡取ってなかったから、なんで誘われたかわからないけど。」



えーーーーー😂😂😂😂



それ、言っちゃう?!



みんな苦笑い😂😂😂



本人も何で誘われたかわからず、でも来た。


なんだか凄いわ😂😂😂


遠方から交通費をかけ、ご祝儀代も払い、すごく素直で優しい子たちなんじゃないの?😂


彼女たちのパフォーマンスは、一人が歌い、二人が踊る。


な、なんだか凄かった😂😂😂


しかも、この友人たち、二次会でも歌って踊ってた😂


うん、お祭り大好き、騒ぐの大好きっていう感じが伝わってきたわ。


後日同期と話したら、
「バカだけど、場が盛り上がったでしょ。」

と。


同期もなんだかすごいわ😂


そんな結婚式でした〜