sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

新居へ訪問

 

新居がついに完成を迎え(玄関がまだ未完成)、立会に行ってきました。

 

前日まで行くかどうか悩んだ。

 

なぜなら…↓

 

 

sunsetchild.hatenablog.com

しかし、しぶしぶ行きました。

 

そして、新居に入ってみると…

 

うわぁ〜✨✨

 

 

おしゃん!!!

 

 

かなりおしゃんっっっっ!!!

 

 

おったまげるくらいおしゃんだった😂

 

 

「すごいねー○ちゃん(←娘)よかったねーこんなに素敵なおうちで!」

 

そう。

 

本当に素晴らしいお家だった。

 

しかし期待を裏切らない私の性格。

 

一瞬で平常心に戻り、さっさと帰りたかった😂😂😂

 

 

こんな贅沢な家どうすんだよ、おい。

掃除、メンテナンス、絶対旦那やらないだろ。

どんな素敵な家を買っても、旦那が住んだらすぐおんぼろ屋敷だわ。

 

と冷めた感想でした。

 

ここまで冷めきった自分に、自分で天晴を送りたいね。

きっと私は自分のために何かをやり遂げるよ!

 

こんな素敵な家より、私はすごいことやったぞ!!

と、自分に言えるように頑張るぞ。