sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

【番外編】保育園へ物申した件

ちなみに、本日保育園用の上着を買いましたよ。

 

はい、セール前ですけどね。

 

いいんです。

 

来年に持ち越したくなかったから。

 

購入したのはこちら↓

 

 

フード取れます。

https://item.rakuten.co.jp/kimuratan-baby-kids/10412-224/

 

キルト生地で中綿があり、内側も暖かいけどもこもこはしてない。

 

薄手ですよ!!

 

とにかく脱がされないように、ジャストサイズを買いました。

 

襟もありません。

 

座っても上着が浮く。なんてこともありません。ジャストサイズなんでっっ!

 

ええ。

 

今ジャストだから、1ヶ月後には小さくなってるかもしれない。

 

でもいいの!

 

はい、女の子のだと思います。

 

いいんです!!

 

暖かさと薄さの塩梅が素晴らしかったからっっ

 

 

保護者だってここまで協力するんだからね、ちゃんとやってくれよ?

という意味も含めてます。

 

はい!以上、上着の件は終わりっっ