sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

稚拙な年賀状

新年あけましておめでとうございます。

 

初詣から帰ってきてポストを見たら年賀状が届いていました。

 

順番に見ていくと…

 

 

えっと…(笑)

 

実は、4の数字の上に白い紙が糊付けされていて、3と書かれていた。

 

2022年ね書いちゃったのかな?と思ってめくったら(糊付けがあまく、すぐ剥がれた)

まさかの2024年だった。

 

先回り😂

 

そしてなんだろ、この全体的な幼稚な感じは。

 

誰だこれ?と思って裏をみたところ…

 

【○○保育園】

 

はい、息子の保育園からでした😂😂😂

 

ちょうど息子の園への不満が爆発したばかりですからね。

 

書き損じのハガキを送ってくるなんて、友達じゃあるまいし、頭おかしくないか?

そして、このレベルの年賀状よく送れたもんだなぁ、それなら既製品を出す方がマシじゃないか?

いや、そもそも送らなくても良いと思うが。

 

はい、我慢強い私を一旦怒らせるとね、怖いのよー