sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

妊娠中やってよかった上の子とのお出かけ

それは、二人でのお出かけ!

7か月の時、平日休みを取り、娘と一緒にお台場のレゴランドに行ったことは今となってはほんとにやってよかったこと!

産休入ったら保育園休ませて、色々出かけよう!と思ったけど、8月の暑さは妊婦には辛くてびっくりするほど動けなかった…(╥﹏╥)
妊娠後期もお腹が大きくなるにつれ、座るのも、しゃがむのも嫌になるし、歩くだけで勘弁してって感じで、公園行ってもベンチに座って見てるだけ。

だから、まだ動けるうちに娘とふたりきりで楽しく遊ぶ。というのはすごく貴重だった。

出産後4周目。

もちろん、今は休養中だがお腹から赤ちゃんが出てきたのに、まだ遊べないこと、赤ちゃんのお世話ばかりなことに娘も不満をつのらせている😞

【二人きりで】っていうのは、これからいつでもできることじゃないんだろうなぁ…