sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

ビスケットにはまる その①SEIYU

妊娠期からはまり、今も続いてるものがある。

それがクッキーとビスケット!

今まで買おうとも思わなかった。とくにビスケット!
誰が買うんだ?レベルのお品だったよ。
タルト焼く時に砕いて敷き詰めるために買う。とかしか想像ができない。

そんな私がビスケットにはまるとはっ

妊娠期、出産後というものは思いがかけないものにはまるものである。

(ちなみに、一人目出産後はあんこにはまり、これまで生きてきた期間で食べたあんこの量を一年で食べた。と言えるくらい食べていた。)

クッキーとビスケット。しっかりお腹にたまるから補食としてすごいいいと気づいた!

とくにビスケットはクッキーより歯ざわりがよくいい!

まずSEIYUのビスケット

f:id:sunsetchild:20220215084225j:plain

やや甘め。
カフェラテと一緒に食べたい感じ。

でも、しっかりした食べごたえあり、2ー3枚でお腹が膨れる。

グッド!!