sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

民間保育園の園長

慣らし保育が始まり、新しい保育園のルールに??が多い。
玄関の開閉や体温を計るのか、手洗いはどうするのか、など、園全体のルールもよくわからないし、ましてクラスのルールだってざっくりした説明だからよくわからない。

そちらがざっくりだから、こちらもざっくりでいきますね。
というスタンスにした。

さて、モヤモヤ園長が3月末で退職してて、4月から新しい園長になっていた。

こちらの園長は60くらいだろうけど、はつらつとした延長。
娘の園長と同じ感じがして良い✨

しかし驚いたことが、その園長がまさこの0才児に入ってサポートしていたっ😦!

だっことおんぶのダブルパンチ!
もうびっくり!!

園長が現場のサポートするって…そんな人いないのかしら?!と思っちゃう😅

もちろん、事務所には誰もいない…

いいのか?いいのかこれで。