sunsetchild’s diary

都内勤務2児ワーママの徒然 https://room.rakuten.co.jp/satyu/items

風邪っぴき0歳児と在宅勤務

熱が上がったりの下がったりの息子と、すっかり熱が下がって元気いっぱいの娘。

この2人と在宅勤務。

うん。


メンタル的に午後休にしました。


9時開始のところ、息子がちょうど9時から寝てくれ、娘も眠そうだったから寝かせ、ノーストレス✨

結局、娘は一時間ほどで起きて、息子は11時まで寝て、ちょっとわちゃわちゃした在宅勤務はだったの1時間。

よかったー😆

午後はのんびり遊んでお昼寝して、なんとかなりました✌

それにしても、熱が上がったり下がったりの息子。

毎週病院に連れて行ってるけど、もう薬もあるし、熱はすぐ下がるし、先生から「今後もこんな感じですよ」と言われた😅だーよーねー

頑張れ息子!


これ、娘が1歳の時小児科の待合室で同じくらいの女の子がつけてた。


すごい衝撃だった!!

すぐポチったよね。

先生曰く、冷えピタは気持ちいいだけで意味無し。

脇の下に保冷剤挟むと熱下がる。とのこと。

残念ながら、娘は嫌がってつけてくれなかったけど、のんびり息子ならいける気がする!